「ガラス細工の夢幻」1周年企画!!





5月21日に(ほんとの開設日は分からないためめんどくさいから私の誕生日でもある)「ガラス細工の夢幻」は開設1周年を迎えます!!
そして23日に開催しました!



企画その1  みんなで絵チャしようぜ!!

まぁそのまんま。私のうちのこなりあなたのうちの子なりで絵チャしませうという企画。
エチャログはこちら!!。

絵チャ室※開放しているのでご自由にどうぞ。たまに管理人が来るかもしれません。



企画その2  オリキャラコラボろうぜ!!

これは実際やるかどうかは未定。
皆さんのオリキャラを持ち寄ってもらい、私が1枚の絵に描くというもの。
参加者がある程度集まったら実施します。
23日までに集まらなかったので期限とりあえずなしでやろうと思います。


コラボ企画について「参加したい!」という方がいらっしゃいましたら
ギャラリーのメールフォームにてお知らせください。(どのキャラか、HPもあればそのURLも)
面識ある方、サイトは見ていたけどコメントしづらかった方、むしろ初対面の方、大歓迎です!
お気軽にどうぞ〜♪ inserted by FC2 system