その他 メインキャラ


リューネ・ヴァン・シェラント
性別:女性
年齢:32歳
髪の色:深赤
目の色:赤紫

盗賊ギルドと冒険者ギルドのマスター。
姉御肌でギルド員の誰からも親しまれている。
また戦闘能力も優れており、「緋色の蝶」という通り名がある。
マーレイとは幼馴染。

マーレイ・リンネガレア
性別:女性
年齢:32歳
髪の色:薄紫
目の色:薄い青緑

王国認定の預言者。
予知や透視に長け、マーレイの屋敷には相談者の列が絶えない。
リューネとは幼馴染。
ルスト・レガード
性別:男性
年齢:27歳
髪の色:ブロンド
目の色:黄緑色

ルイズ国の親衛隊長。

ティエルゴ・ベルプッチ
性別:男性
年齢:36歳
髪の色:薄めのカーキ色に灰茶色のメッシュ
目の色:茶

漁村に住む漁師。
元ファゴールの部隊に所属する傭兵だったが、とある事件で右腕を失い傭兵をやめた。
気さくな性格で、同期とのファゴールとも仲がいい。
結婚していたが、腕を失った際奥さんに逃げられたためバツイチ。
リア・アーネスト
性別:女性
年齢:21歳
髪の色:水色
目の色:水色と青の中間

食料を強奪する貴族達に対抗するレジスタンス「青空への翼」のリーダー。
勇ましく正義感が強い。
すべての人を救いたいという強い思いもある。

ツェーダ・リンガネイラ
性別:男性
年齢:86歳
髪の色:ちょっとくすんだオレンジ
目の色:黄緑色とピンクのオッドアイ

リェイエの兄。青空への翼に武器を提供している技工士。
リェイエとは離れたところで一人暮らしをしている

軽くのほほん系で気さく
inserted by FC2 system