天からの落とし物よりイーゼルとうちのlikiliaのブラウとサルク。
ブ「ねぇ、イーゼルって盗賊なんだってね、エルフの血が混ざってるのに。」
サ「それは同じエルフとして許せないな。再教育しないと。」
イ「ってちょっと待った!そっちだって物騒なモン持ってんじゃねぇか!!」
ブ「あぁ大丈夫。僕上手く魔術が織れないから武器使ってるだけだよ」
イ「そういう問題じゃねぇーーーーーーーー!!!」






ツクシィでお世話になってるハルマキさんとこのアスランくんを描かせていただきましたぞよ
隣にデュークがいるのは髪形が似てたから(笑

ニ「なんでオレがこんな格好を・・・」

ぽかぽんさんニックのやつが失礼しました

うちのニックにぽかぽんさんとこのゼオ君のコスをさせてみました(笑
元々likilia体験版更新報告としてぽかさんに捧げたものなんですがもったいないのでこっちにも inserted by FC2 system