4/25にサイト1周年エチャに向けてのお試しエチャをやることになりました。
ブログで宣伝しただけなのでオフの友人しか来ないだろ…   と思っていたら

総勢(私を含め)10人!!!
いつのまにかぽかぽんさんが自ブログで宣伝をしてくださっていたようで嬉しい誤算でした♪


フリータイム


その時の参加者
ぽかぽんさん 緋月 ゆうさん ∫島団さん 神埼葵さん 思音さん pasticceriaさん

私が入ったときにはもうゆうさんが入っていたのでいろいろ描き始めてその流れで皆さんが入って描いたのでお題はないです。
思い思いに描いていたら神崎さん(違ってたらごめんなさい!)が美術?の授業で作ったバッタの擬人化が出てきて
それの派生でゴキ… 否、コオロギさんも即興でお作りになり殺虫剤まで登場する始末。
あ、ちなみにニックが言っているのは「あのジジィ(ガラマンドのこと)こっち来たら飛ばす…」です

枠決めてなんでも描いちゃおうぜ


その時の参加者
ぽかぽんさん 緋月 ゆうさん ∫島団さん 神埼葵さん 思音さん pasticceriaさん 星の夢さん 祐喜さん

神崎さんのお姉さま、星の夢さんも入られて新しく枠作って描きますか!ということに。
私のお題考える能がなかったお題は1周年のときに回しておきたかったため、2次以外なら何でも可ということで第2回戦開始。途中で祐喜さんも入ってこられました。
みなさんお上手で私のなんか見劣りしてしまうくらいでした…
ちなみにぽかぽんさん曰く普段フリーで岩野は描かないそうです。
わたし…岩野ファンでよかった…!!

残った者たちの宴


その時の参加者
緋月 ∫島団さん 神埼葵さん 思音さん 祐喜さん

日付も変わり、終了予定時刻になったのでとりあえずはお開きにしますかー、と、いうことに。
まだ残れる人で何かまだ描きますか?問うたところこの5人が残ってくれるとのことだったので
「じゃああえて版権描くか!」と、なりました。
うん。版権も何気に楽しいw
島団さんのルパンから次元の身代わりもすごかったなぁ



と、こんな感じで楽しみ12:30くらいにみなさんお帰りになられました。
いやぁほんとに楽しかったです。ありがとうございました! inserted by FC2 system