2010年1/23日にりのさん宅でえちゃが開かれてました〜

フリータイム


その時の参加者
りのさん ∫島団さん 空夜さん riru


りのさんのブログをみていたらえちゃがやっていたのでさっそく突入!
練習をしていたとのことでお邪魔だったかな?と思ったんですけど温かく迎えてくださいましたw
そうこうしてると島団さんと空夜さんもいらっしゃってのんびりらくがきタイムとしゃれこみました。




フリータイムその2
その時の参加者
りのさん ∫島団さん 空夜さん riru

フリータイムその2です。
なぜか途中から筋肉話になりそれに感化されて無性にオルドーさんが描きたくなったので。
そしてねw左のイケメンの筋肉がねww←変態
んでしまさんはフライングで歌合戦の描いてくれましたー!確かにジェラルドってジェラートに似てるww
空夜さんはVPのコスしたルイスくんです!VP自体は知らないんですが版権のコスもいいですよねw

わくつきでかいたよ


その時の参加者
りのさん ∫島団さん 空夜さん アキトさん 瑠璃さん riru


時間も時間だったのでそろそろおいとましようかなーと思っていたその時!アキトさんと瑠璃さんが突如来訪されました!時間が時間だったのでびっくりした!
これはおいとまできない(にや とおもったのでそのまま居残りで新しく描きましたよ

うちはディアボロというこのときにはまだ学祭の冊子でしか公開してないキャラ(とおまけでドルゾ)を描きました。
うちのこよそのこコラボコス入り乱れておりますなぁ〜w私空気読めずw

と、そんなこんなで時間は早朝6時wwみなさんお疲れ様でしたww
そして楽しい一時ありがとうございますw
inserted by FC2 system