2010年9/4日しまさん宅の2周年記念エチャでした!

フリータイム

その時の参加者
しろぐみさん riru Ku-yaさん 今江美咲さん 裕喜さん 朝比奈草さん ∫島団さん


私は先にもぐりこんでマスコットコラボということでウチのルククとしまさんのタンたんを描かせていただきました!
あとロボの大群とかノアコスのノア(笑)とか最初からにぎやかですねー

薄着化!

その時の参加者
しろぐみさん riru Ku-yaさん 今江美咲さん 裕喜さん ∫島団さん


夏は暑い!と、いうことでオリキャラも薄着をー
ウチは布ばっかりなアンジェさんが暑そうだったので布一枚に(笑
ア「ラピスさぁ〜〜ん、一緒にアイス食べましょ〜〜〜」とたかたか駆け寄ってくる的な感じですww
他の方も涼しそうですね〜w

IF

その時の参加者
しろぐみさん riru Ku-yaさん 今江美咲さん 裕喜さん ∫島団さん 信濃和さん ぽかぽんさん HKRさん 山乃雪゛兎さん


そのあと休憩をはさみ、あみだでIFお題を決めましたよー
お題は
しなさん『熱血ヒーロー』
riru『ケモノ化』
裕喜さん『HKRさん風』
今江さん『文房具化』
ぽかさん『少女マンガ風』
島さん『性転換』
HKRさん『性格間逆』
HKRさん『コミケに行ったら』
しろぐみさん『学園パロ』
山乃さん『悪の親玉』
空夜さん『星座』
と、なっておりますー
皆さま素敵なIF!


と、私はここで用事があったのでお暇させていただきましたが、とても楽しい時間でした!
ありがとうございましたー!!
inserted by FC2 system