2010年11/14日はウチの20000hit記念エチャでした!!

フリータイム

その時の参加者
riru B.Bulletさん 信濃和さん 裕喜さん ∫島団さん


その時はちょっと精神状態よろしくなかったんですが、意を決して開場!
アテリアを描いてお出迎えです。
ウチの新旧キャラが入り乱れてますよきゃっほーいww
likilia以外のキャラを描かれるのは珍しいので嬉しいですねv
黒髪のしなさんのお子さんもかわいいなぁw

アミダで描きっこ

その時の参加者
riru B.Bulletさん 羽澤由梨さん 裕喜さん ∫島団さん 緋月


あみだで描く親御さんを決めてかきかきしましたー
羽澤さんはお絵かきに入る前にタイムアウトでお別れとなりましたが、その分は私が描いてしまいました(笑
左側のBさん宅のリーネ(上)としまさん宅のシエナ(下)がそうですー
私のところはBさんがなんと私の分身のリル!!
公開してないのによくぞ描いてくれました!!すごい!!

と、長々とウチのエチャにお付き合いくださりありがとうございました!
感謝感謝です!
inserted by FC2 system