2010年11/22日はいいふーふということで祐喜さんのところで夫婦絵茶をやっていました!

フリータイム

その時の参加者
riru B.Bulletさん 朝比奈草さん 裕喜さん ∫島団さん 緋月 兎龍さん


何を勘違いしたか数日前にフライングをしてしまい;
でも祐喜さんのご厚意でその時に描いたログを貼りつけた状態から開始してくださることになりました!わーいw
ちなみにフライングで描いたのが左下のアークラン、当日描いたのが上のほうのニックライナです―
みなさんとこもまさにいいふーふですねw
そんでもってふーふ→ふりるからなんかいいフリルのふ―ふさんもいますww

兄色カラーチェンジ!

その時の参加者
riru 朝比奈草さん 裕喜さん ∫島団さん 緋月 兎龍さん Ku-yaさん


最近流行っているカラーチェンジバトンと、翌日11月23日(いいにーさん)にちなんで兄キャラでカラーチェンジをば。
ウチは火の精霊フェニキアを兎龍さんのミカノ色に染めちゃいましたw
そしてウチが指定したボレロ色には朝比奈さんのレッド君が染まってくれましたぞよー
いいふーふにいいにーさん!記念日にちなんだ絵茶と言うのも楽しいですねw
楽しいひと時をありがとうございました―! inserted by FC2 system