緋月の部屋でこの前祐喜さんと緋月が一緒にエチャをした(というかばったり会った?)と言う話をしてわたしがうらやましい!とギャースカいっていたら
緋「じゃあエチャやる?」
r「…   今!!!?」
ただ今の時刻 23:30。
ちなみに月曜日の出来事。(まぁどちらも火曜はあまり忙しくなかったから良かったのだが)
と、いうわけで練習もかねて二人でエチャしてました


二人してまだ色決めてないキャラを描いているというな(笑 まぁ習作だから仕方がない。
緋月曰く1周年リーチエチャのリベンジがしたかったそうな

その翌々日くらいに、私も緋月のようなことおきないかなーと思ってこまめに自分のエチャ室チェックしていたところ、
現在の入室者数 1      祐喜


速攻入室しました♪


お互いのオリキャラで盛り上がったので私は以前から描きたかったムーンサルトさんを描かせていただきました。
祐喜さん曰く、「アークは美人」 だそうです。
よかったなアーク、美人だってさ inserted by FC2 system