2011年5/22日、ウチでサイト開設3周年(と私の誕生日)記念エチャを開催しました

フリー

その時の参加者
riru B.Bulletさん(ROM) 吉岡祇乃さん 裕喜さん ∫島団さん くろかじきさん


当日は体調があんまりすぐれなかったのでぎりぎりに入室したんですが、すでに祐喜さんのムーサとくろかじきさんが描いてくださったデュークが!!
祐喜さんはすぐにお帰りになられましたが、くろかじきさんとBさんでlikilia談義をしていました
戦闘メンバー誰を使っているとか、そういうのを他の人から聞けるなんて夢みたいだ・・・!w(左上にロアルとロガのコンビ描いてるのはその名残)
くろかじきさんがお帰りになられたあと吉岡さんと島さんがいらして綺麗なラピス嬢+かわいいアンジェとJOJO風(笑)なかっこいいランドさんを描いていただきました!

riruの誕生日祝い!

その時の参加者
riru 吉岡祇乃さん ∫島団さん


なななんと!サイト開設=私の誕生日ということでそれを祝うというお題に!!
吉岡さんが描いてくださったケーキがなんとも美味しそうです・・・vじゅるり
そして吉岡さん宅の白虎ちゃんと島さん宅のキュアリーがケーキを持ち上げて祝ってくれています!
あぁ、こんな嬉しい誕生日プレゼントをもらえるなんて、思ってもいませんでしたw
皆さんお付き合いいただきありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますw inserted by FC2 system