2011年4/2日、HKRさん宅で時間制限エチャなる、1時間でお題決めて描こうぜ!という絵茶会が行われていたので参加してきました〜

HKRさん祭り

その時の参加者
riru HKRさん pasticceriaさん ∫島団さん


最初は主催者のHKRさんのお子さんを描く事にー
私はおんなのこをー・・・と、描いていたのですが、いつのまにか他の方のところにもおんなのこが!
いつのまにかおんなのこ祭になってしまいました(笑
しかしいつも通りのアタリ→下書き→清書→色付け→影付けとやっていたので描きあがるのがぎりぎりになってしまいました;
1時間って意外と短いんですねー
(あ"、今更だがウチのおんなのこの腰の部分に塗り忘れが!!きゃーーっ;)

シマさん祭り

その時の参加者
riru HKRさん pasticceriaさん ∫島団さん


次は島さんのお子さん祭です!
私は前々から描きたかったザルミナちゃんを描かせていただきましたw
(意図したわけではなかったが着ぐるみのおかげで描きあがるのが早くて時間制限に適してましたねw)
そしてこちらも意図したわけではないですが描かれているキャラが伝裏と最新作のキャラに綺麗に分かれている!(チャールズはフリーの時間に島さんが描き足したものなので除外)

riru祭り

その時の参加者
riru 吉岡祇乃さん HKRさん pasticceriaさん ∫島団さん


いよいよウチの子祭に!わっほい!
そしてこっちも意図せずlikiliaと最新作のDreamRoomのキャラに分かれました!!なんということ・・・
島さんは渋いガディナ、ぱすさんはせくすぃーなローシャ、吉岡さんは麗しいクリス、HKRさんはかわいくもきゅんきゅんなラガラフを描いてくださいました!
ハァハァ、眼福だぜーv

吉岡さん祭り

その時の参加者
riru 吉岡祇乃さん HKRさん pasticceriaさん ∫島団さん


今度は吉岡さんのお子さん祭ですー
私は白虎ちゃんを描かせていただきましたw
浴衣の夏夜ちゃんかわゆす!
そしてついつい絡さんのふとももに目が行ってしまう(笑

と、ここで時間も時間だったので私はお暇させていただきました。
時間を決めて描くというのもなかなか楽しいものですねw inserted by FC2 system