2011年4/9日、山乃さん宅で作業しながら絵茶が開催されていたので私も作業がてら参加してきましたw

学園パロ!

その時の参加者
riru HKRさん 山乃雪゛兎さん ∫島団さん 思音さん 星の夢さん 吉岡祇乃さん


作業しながらではありましたが、学園パロの話になりそのままお題付きで描くことにw
私はペルムのお弁当をシークがつまみ食いしてるところを描きました。
うん、左シークですよ?ランドの若いころとかじゃないですよ?(笑 
(シークはバンダナとると長髪なのです)

よその子にウチの子コス!

その時の参加者
riru HKRさん 山乃雪゛兎さん ∫島団さん 思音さん 星の夢さん 空夜さん 神崎葵さん


今度は描きっこです!
私は山乃さん宅のリオンにウチのイアニスの格好をさせてみました。
でも雰囲気が似てるので(たぶん)けっこうしっくりきているような気がw
そして思音さんはウチのフラウにミサキの格好をさせてくれました!
ヒラヒラに戸惑ってるのがフラウらしいw

と、まぁこんなかんじで夜遅くまで楽しませていただきましたw inserted by FC2 system