2011年12/31、島さん宅で年越し絵茶が開催されていたので参加してきました!

1枚目

その時の参加者
riru ∫島団さん 吉岡祇乃さん 桃隆さん


フリータイムですねー。なんか今年の顔的な感じになってます
アヴィ様はほんと有名になりました・・・

2枚目

その時の参加者
riru ∫島団さん 吉岡祇乃さん(ROM) 桃隆さん 神崎葵さん ブッチーさん(ROM)

2枚目もフリーですー
個人的にイカロ大好きなのでハァハァしてしまいますw

3枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん 神崎葵さん ブッチーさん ぽかぽんさん

年越し挟んで描きっこなんだぜいぇあー!
私はぽかぽんさんに当たったのでミアミア描かせていただきましたー!
ウチの子は桃隆さんが描いてくださいました!桃隆さんのファゴさんは何度か見ていますが相変わらずえぇファゴさんや・・・

私はここでリタイアさせていただいたのですが、まだもう1ラウンドあったようです。それは本家で見てね!
楽しい年越しをさせていただきました!ありがとうございました!! inserted by FC2 system