6/21にぽぽさん宅でジュンブラエチャが開催されていたので参加してきました!!
日曜の昼(2時半)で、ぽぽさんのバイトの関係で6時までしかぽぽさんは参加できないということだったので遅れまいと1時間半からリンク張られないか待っていました(笑)

フリータイム


その時の参加者
やまにょさん みさとさん 空夜さん ぽぽさん 緑風瑠璃さん riru

とりあえずCP絵を描いてくださいとのことなのでとりあえず私も描きました。
描きました・・・が!! いいのかこのペア・・・
ほんとはジュンブラ企画で描いてほしかったペアですがちょっとまずいので断念したものなので・・・(汗
・・・にしてもなんかアークの目がエロい・・・

ぽぽさんのお子さんでカプを!!


その時の参加者
やまにょさん みさとさん ∫島団さん 空夜さん 緑風瑠璃さん 結さん 麗羽さん riru

結さんと麗羽さんも加わり、ぽぽさんのお子さんでカプ絵(コラボも可)を描こう!ということになりました。
ぽぽさんの麗しいお子さん達と皆さんの素敵なお子さんたちが合わさって素敵さ200倍です!!
え?何で私はコラボせずにジャンク君とリナちゃんかだって?(どちらもぽぽさんのお子様) 
同じ日にアップしたカプ絵のリベンジがしたかったからだよ!!
失敗に終わったがな・・・


コラボカプ!


その時の参加者
やまにょさん ∫島団さん みさとさん 空夜さん pasticceriaさん 結さん ぽぽさん riru

瑠璃さんと麗羽さんがお帰りになり、次はアミダでみなさんのキャラとコラボカプしようぜってことになりますた
私はゆうさんのアナさんと組ませていただくことになりました!わーいwそして途中からぱすさん登場!!
最初はクリスで参戦するつもりだったのですが、アナさんは絵描きということで急遽アークに変更。
2人で絵を描く、というシチュエーションにいたしました。
他は戦闘シチュだったりトライアングルアターックだったり、どちらも萌えシチュですw

それが終わったころは何時ごろでしょうか・・・とりあえずぽぽさんのバイトがなくなったということで続投ということになったのですが、
ここからはネタバレかぽーの領域なのでワンクッション置きます。
「それでもいい!」「衝撃受けても平気!」という方のみこちらからどうぞ。自己責任です。 inserted by FC2 system