7/11に山乃さん宅でにょ祭りの練習エチャが開かれていたので参加させていただきましたー


版権にょ!


その時の参加者
信濃 和さん ぽかぽんさん みさとさん ∫島団さん ぱすさん やまにょさん HKRさん riru

やまにょさんが版権のにょを描きたい!ということで版権祭りに。
私は知ってる版権が少ないうえいいにょが思いつかなかったのでこの時はROMです。あと後から来たHKRさんもROM。
かろうじて分かるのはムサシとミクぐらいですが版権のにょもまたよろし。


着せ替えっこしーましょ


その時の参加者
信濃 和さん ぽかぽんさん みさとさん ∫島団さん ぱすさん やまにょさん HKRさん riru

次はにょ限定で衣装交換をすることに
信濃さんと島団さん、みさとさんとぱすさん、ぽかぽんさんとやまにょさん、私とHKRさんで交換です。
ウチはエチャでは初お目見えのモルディスにフィエちゃんの衣装を着せました〜
踊り子風の衣装って素敵ですねw
フィエちゃんもモルディスの衣装はそこそこ大人っぽいのにかわいくきこなしてくれてます
他の方たちもいつもと違う衣装でにょ度アップ!


男祭り・・・!

見たい方はこっち!
その時の参加者
やまにょさん HKRさん ∫島団さん ななしのB(ばるがんど)さん riru

前の衣装交換も描き終わりみなさんもちょこちょこお帰りになられた後で
やまにょさんのお子さんのハルくんが「女ばっかり描いて貰ってずるい!!」との抗議を。
というわけで男祭り発動でーすw
ウチは20代3人組を。あの3人って仲良いんですよね、国籍?とか住んでるところばらばらだったりするけど。
他にもかっこいいお兄様やかわいい男の子やマッスル!がいました。
なぜか筋肉マンの話になり、しまさんが描いた筋肉マンはやまさんところのゲンドーおじいになりました。
そして昨日のぽかさん宅の12時間エチャのダメージ(と、ちょっとした体調不良)がここらで響いてきて・・・意識朦朧としていたら・・・
なんかみんなヒゲ生えてるーーーーーーーーーーー!!!?
ヒゲ版のほうは他の方のログで見ていってくださいな


そしてにょに戻る


その時の参加者
やまにょさん ∫島団さん ななしのB(ばるがんど)さん riru

HKRさんがお帰りになり時間も結構な深夜帯に。
やっぱりにょ。描こうか、ってことでROMだったBさんもくわわり再びにょ祭りー!
ウチはパーハネス描きました。
精霊って見逃しがちだけど結構天使は露出度とか色気あったりするよなぁ・・・
他の方のも色気むんむんですぞよ!


女装・・・だと・・・?

見たい方はこっち!
その時の参加者
信濃 和さん ∫島団さん ななしのB(ばるがんど)さん やまにょさん riru

次何しよっかーと、色々話していると
「女装とか女体化とかやってないよね」と、いうわけで女装!!
ウチはデュークとランドさんを出撃させました(笑 いや、デュークは、ねぇ? 
ランドさんは髪長いから何とかなるかなとか思ったけどやっぱり腕の太さネックだったな・・・
この時点でもう翌朝5時とかそのくらい。そしたらしなさんが再戦してくださいました!!
私はもう限界だったのでここらで落ちましたが皆さんのも綺麗(笑)ですよーw

今回も朝まで・・・9時間ぐらい・・・ですか?すごいなぁ・・・
みなさんお疲れ様です!そして今回もありがとうございました! inserted by FC2 system