メインキャラ





ローゼ・キナヴェラ
性別:女性
年齢:18歳
種族:人間
目の色:緑

本作の主人公。
地元でギルドハンターをしているが、先輩のボレロにけなされてばかりいる。
元気で表情豊か。気性も激しい。
サバサバしてていわゆる女言葉は使わない。

ボレロ・ブラット
性別:男性
年齢:20歳
種族:人間
目の色:彩度の少し低い青

ローゼの幼馴染で、ギルドハンターの先輩。
実力は確かで、俺様気質(というかドS)。へまばかりしているローゼを「腐った薔薇」とけなしている。
様々な武器を使いこなす。
また料理も上手くこだわりを持っており、煙草をやらないのも「味が分からなくなるから」だとか。
イアニス
性別:男性
年齢:不明
種族:無の精霊
目の色:右目(向かって左)が緑、左目(向かって右)が青のオッドアイ

ローゼによって封印を解かれた無の精霊。
記憶がなく、口数は多くない。
一人称は「俺」。


ラピス
性別:女性
年齢:不明
種族:水の精霊
目の色:少しエメラルド混ざりの青

大人な雰囲気を持つ水の精霊。
一般的に人間はあまり好いていないらしい。
ですわますわ口調で、冷静。
アンジェ
性別:女性
年齢:不明
種族:光の精霊
目の色:右目(向かって左)がピンク、左目(向かって右)がオレンジのオッドアイ

ほんわかとした光の精霊。
穏やかな性格で、ゆったりとした敬語で話す。
ラピスとは親友で「ラピスさぁ〜〜ん」とたかたか走りながらラピスに寄る姿が度々見られる。


ヴェロクス
性別:無性
年齢:不明
種族:風の精霊
目の色:エメラルド色

体つきは女性に似ているけど性はない風の精霊。
明るく社交的で、誰とでも仲良くなれる。
中身はどちらかといえば男性で、1人称は「オレ」。
フェニキア
性別:男性
年齢:不明
種族:炎の精霊
目の色:明るめの紫

落ち着いた雰囲気の炎の精霊。
お兄さんタイプで、記憶をなくす前のイアニスとは親友だった。
またボレロ同様料理が趣味で、ボレロと料理談義することもしばしば


ロブ・ファンデム
性別:女性
年齢:16歳
種族:人間と闇の精霊のハーフ
目の色:右目(向かって左)が紫、左目(向かって右)が紺のオッドアイ

アレノスフェア(精霊界)から自らの意思でレシノスフェア(人間界)降り立った闇の精霊オニキスとオニキスに愛された女性の間にできたハーフの子。
精霊の証である羽根はないが、とがった耳と頬の紋章はあるためレシノスフェアでは変わった目で見られていた。
そのため人と付き合うことを避け、口数も少なく表情変化も乏しい。
人間に嫌な思いをさせられたため、精霊になりたいと思っている。
フェニキアに密かな思いを寄せている。
ラティ
性別:男性
年齢:不明
種族:地の精霊
目の色:緑

元気いっぱいな地の精霊。
表情豊かで、人懐っこい。
性格がヴェロクスと似ているので、よくタッグを組んで他のメンバーにちょっかいを出したりしている。


フラウ
性別:女性
年齢:不明
種族:雪の精霊
目の色:青

きつい性格の雪の精霊。
ラピスの妹だが、性格は全然似ていない。
いつも不機嫌な雰囲気で、笑うことはあまりない。
ヴァン
性別:男性
年齢:不明
種族:雷の精霊
目の色:緑

気性の荒い雷の精霊。
ちょっとしたことですぐ怒る。
性格上、フラウとはよくケンカをする宿敵のようなところもある。
が・・・・?


inserted by FC2 system