利用規約・注意事項


ここにある素材はVX・MV仕様です。(アイコンとRGSS2・プラグイン以外はオリジナルなので他のツールでも使用できます)

・値段 …音楽素材以外無料(でも著作権は放棄してないよ)。音楽素材については音楽素材ページにて
・加工・改変 … OK(自由)
・使用範囲 … OK(個人商用レーティング問わず)
・二次配布 … ×(改変したものは要素材元記載)
・著作権表記 … 必須(スタッフロール内かreadmeに)
表記していただくもの
管理者:riru
URL:http://garasuzaikunomugen.web.fc2.com

・使用報告 …任意(作者のモチベアップ、需要把握につながるのでしていただけるとうれしい)
もししていただけるならaboutのmailか拍手、攻略・その他掲示板にて。

・改変物は改変元の利用規約に従ってください。
・画像の保存方法は右クリックから「名前を付けて保存」でできます。
・RGSS2・プラグインのサポートについてはなるべくしていきますが、元々素人が独学で自作品用に作ったものを素材用に改変して配布しているものなので問題が私の理解の範疇を超えている場合はサポートしきれない場合があります。ご了承ください
またそのことを重々ご理解のうえ、導入の際はバックアップをとるなどして不具合対策をしていただきますようお願いいたします

inserted by FC2 system