祐喜さんから私の復帰祝いをいただいちゃいました!!
こんな私にお祝い絵をくださるとは・・・感謝感激です!!
このうちの子らとラルモメンバーが和気藹々?としてるのがなんとも和みます〜ww
祐喜さんありがとうございました!!

以下祐喜さんからの絵の直後の様子

ピ「ねぇ、いい加減ケンカ止めなよ、クロミヤ。」
ク「うるさいです。ガキは指でもくわえて黙ってて下さい。」
ピ「指でもくわえてって、アタシそんな子供じゃないもん!」
ク「十分ガキです。そこのヘタレ剣士並に。」
ピ「なにそれ、ヒッドー!!」
デュ「いや、それ、どっちかっていうとこっちのセリフのような…」
ピ「ヘタレは黙ってて!アタシ、クロミヤやデュークよりずっと大人だもん!」
ク「ハッ、俺の方が百万光年大人です!」
ム「百万光年大人ってどんな大人なワケよ!」
ピ/ク『ムサ男ウザイ!!!(クワッ』

   ◇   ◇   ◇

デュ「うぅ〜、ディルセナからも何か言ってやってよ〜!」
ディ「お友達が増えてよかったですね、デューク(にっこりv」
デュ「うぅ〜(涙」
ム「……うん。なんか、どんまい…(デュークの肩をゲッソリした顔でぽんぽんと叩いて慰める)」
inserted by FC2 system