支援について


私riruが作ったゲーム等をもし気に入っていただけましたら支援をしていただけると嬉しいです

Q:寄付したお金はどうなるの?
A:ゲーム素材を買ったり、すこし豪華なものを食べたりして作者の心が豊かになって製作がばりばり進んだりします。参考図書や素材代として使わせていただくことで作品のクオリティが上がる…かもしれません
 



支援の方法


支援サイト

月額でプランごとの金額を払います。好きな時に支払いはやめることができます。 もちろん無料支援でも大歓迎です

<登録済みの支援サイト>
cien
(クーポンを配布することがあるのでDLsiteから私の作品を買う方はこちらがお得)
patreon
(主に海外向けのサイト)
 
Ofuse

簡単に言うと1文字2円of4円で買うファンレターサービスです。
寄付したい金額分を買うとその分ファンレターが書けて(書かなくても良い)買ったお金の何割かはこちらに届くという仕組みです。 匿名で送ることも可能です。
詳しくはこちら

OFUSEする
有料作品を買う

自作品のキャラグッズや有料素材、ハンドメイドアクセサリーなども販売していますので、それを買っていただくことも十分な支援になります。
PixivFactoryで作ったものやダウンロード作品なら住所や氏名などの個人情報はこちらに知らされないので安心です。

shopページ

楽天でお買い物をする

いわゆるアフィリアイトです。
下のバナー画像から楽天へ移動し、何か商品を購入すると購入代金の約1%が紹介料として支払われます。

<バナー>

楽天ポイントとして送られます。これを利用したからといって費用が高くなったり手間がかかるといったデメリットは一切ありません。

 

ホーム画面 inserted by FC2 system