メインキャラ その他




「その代わり、必ず生きて帰ってきなさいよ?
あんたの好きなロールキャベツ作って待ってるから」


ジェイナ・シャーマン
性別:女性
年齢:38歳
種族:人間(地の特殊人)
目の色:紫

主に特殊人を相手に商いをしている行商人。
その正体はドルイドの妻である。
ドルイドと喧嘩が絶えず、生計を支えるためにも行商をしているがなんだかんだで夫婦仲はいい。
昔は大人しかったらしいが色々なことを経験したため現在は気が強くしっかり者のお母さん。


「俺達はラデェルディア幹部のアトラスとラトラス。
幹部の長ファレリオ様の命によりお前達を抹殺に来た」


アトラス
性別:男性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:赤

炎を操るラデェルディア幹部の一人。
弟のラトラスとはいつでもいっしょ、どこでもいっしょ。
戦闘も2人ですばやい攻撃を仕掛けてくる。
ラトラスよりしっかりしておりラトラスの保護者的な存在でもある

「ねぇ兄さんアイスだよアイス!久しぶりだねぇ」

ラトラス
性別:男性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:水色

氷を操るラデェルディア幹部の一人。
兄のアトラスとはいつでもいっしょ、どこでもいっしょ。
ちょっと子供っぽい。



「ふん…こんなのに引っかかるなんて君たち結構バカだね」
「アリーナ、僕ちゃんと仕事したからあとでご褒美くれるよね?」


グラニエ
性別:男性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:白

炎と雷を扱うラデェルディア幹部の一人。
別名「百色の仮面」と呼ばれ、色々な人物に姿を変えることができる。
またナルシストっぽい人を見下したような言動が見受けられる。
同期のアリーナに弟のようにべたべたしている

「それじゃ、始めましょうか?
あなた達に捧げる死の回旋曲(ロンド)を」
「一応言っておくけど私達は恋人じゃないわよ
この子は弟みたいなものだもの」


アリーナ
性別:女性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:金色

水を扱うラデェルディア幹部の一人。
足が人魚のようになっており水中を自由に移動できる。
任務中は冷酷な印象も受けるが任務外では優しいお姉さん、らしい。



「細かいことはどうでもいいだろう。早く出ろ」
「……あの時ほど……自分の宿命を呪ったことはなかった」


シーブズ
性別:男性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:青色

ラデェルディア幹部の一人。
過去に起きた出来事によってラデェルディアのやり方に疑問を持っている。
そのため対峙はするが、たまにディルセナ達の手助けをするようになる。
精霊術が使えず基本的に武術で戦闘をするがオカリナで周囲の生き物を操ることもできる

「その答えは自分で見つけるんだ、シーブズ
それでお前が何をしようとも、私は咎めないよ」


ファレリオ
性別:男性
年齢:不明
種族:ラデェルディア
目の色:青色

ラデェルディア幹部の一人で上記の者達を束ねるファレリオ部隊の長。
様々な術が使え研究などもこなすため、ラデェルディアの右腕的な存在でもある。
柔和な性格だが実力はすさまじく、一部の噂では本気を出せばラデェルディアのリーダーより強いんじゃないかとかなんとか。(作者偏見
またシーブズの兄である(ちなみに2人称は基本君、君達だがシーブズに対してはお前)。


inserted by FC2 system