ぽかぽんさん宅のらくがきエチャで新しいキャラクターの色決めでもしてよっかなーと
落書きをしていたら・・・祐喜さんが入室!!
急いで緋月を呼びミニエチャ会へとしゃれこみました

1枚目




うちが次々回作の闇の精霊と人間のハーフのロブ、祐喜さんがムーンサルト、
んで緋月がまだサイトには出していないんですが、御柱という作品のキャラクターだそうです




2枚目



私がムーサの浴衣を描きたいと思って描いてたら
緋月も祐喜さんのお子さんのピピコちゃんで浴衣を描き始め、
祐喜さんも浴衣を・・・!
いつのまにか祐喜さんのお子さん+浴衣祭りになってました(笑



3枚目



ここらでROMとしてむらっちょ登場!
まぁとくにお題も決めずにまったり描いてました。
うちは元々色決めしたかったので色付け初のファゴールさん(36歳 元山賊、元々傭兵)を。
緋月は夜色の綾姉を。しとやかですなぁ・・・
そして祐喜さんはウチのアークを描いて下さいました!!
うわぁ〜〜かわえぇアークじゃあ〜〜〜wwwww
ランドも思わず惚れるかわいさだぞえ!!


と、そんなこんなで時間をみたら夜中の2時!!
お二(三)人とも遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!! inserted by FC2 system