7/19のやまさん宅のにょ祭りエチャ(本番)に参加させていただきました!
21時開始かと思っていたら19時だった・・・!不覚っ なのでそこからのログになりますです

セイラ祭り〜


その時の参加者
信濃 和さん 空夜さん(ROM) ぽかぽんさん やまにょさん 結さん みさとさん ぱすさん 星の夢さん ∫島団さん riru

私が来たらセイラたんがいっぱい!セイラまつりをしていたとのこと。
もう枠はいっぱいだったんですが他の方のを消してもらって星さんと2人でミニセイラを描かせていただきましたです!
ちなみにこれは参加者全員のを合成したやつです
いやー、かわいいと思っていたセイラちゃんも描き方如何で色気だったり萌えだったり色々出来ちゃうのね!すばらしいわ!


ルクス様祭り!


その時の参加者
信濃 和さん 空夜さん ぽかぽんさん やまにょさん ぱすさん 星の夢さん 神崎葵さん(ROM) ∫島団さん riru

結さんとみさとさんがお帰りになり、こんどはやまさん宅の看板ルクス様祭りに突入!
人数多いしそのとき精神的に筆に自信なかったので私はROMしてよーとか思ったんですが
右上の空白がどうしても気になって・・・!  やっぱり描かせていただきましたw
急いでかいたので申し訳程度のベストを忘れるという失態!!でも皆さんも意外とベスト無いからいっか♪
うん、やっぱ・・・ルクス様の女体はけしからんと思うんだ・・・ww


2Pカラーなのさ!!


その時の参加者
思音さん ぽかぽんさん やまにょさん ぱすさん 祐喜さん 星の夢さん ∫島団さん riru

2Pカラー・・・それは簡単に言っちゃえばキャラの色違い
と、いうわけでそれぞれキャラを出してアミダで描きっこすることになりました!
わたしは祐喜さんとペアを組み、ピピコちゃんを描かせていただきことに!
ピピコちゃんは白というイメージが強かったので黒基調がいいなーと思って描いたら見事にパンク娘に(笑
ライナは水色髪で清楚になっちゃいましたよーーww!!
透明な真ん中の布からのぞかせる肩も素敵ww

水着祭りんりんw


その時の参加者
思音さん ぽかぽんさん やまにょさん ぱすさん 祐喜さん 星の夢さん ∫島団さん riru

やっぱ夏!にょ!といえば水着っすよねwww
あーこのビーチ行きてぇ・・・そして目の保養してぇ・・・ww
ウチはそういやあんまり着目しなかったけどこの二人も色気あるよな、とか思ってユクイルレメセナです。ちなみにいつもと立ち位置逆。
やっぱりこの二人は紺or紫で落ち着くんだよなぁ
みなさんの水着もまぶしいですww

版権コスして喜怒哀楽させようぜぇ〜


その時の参加者
思音さん ぽかぽんさん やまにょさん ぱすさん 祐喜さん 緋月 星の夢さん ∫島団さん riru

投票の結果 版権コスプレ、おにゃご喜怒哀楽、合作に票が割れ、じゃあコスと喜怒哀楽混ぜれば良いんじゃね?ってことになりました
うちはローシャで黄金の太陽のメアリィです。
黄金ファンとしてはそりゃもう出さざるをえんでしょう!!
やっぱり性格が似ているからか(ローシャは腹黒じゃないけど)似合ってるなぁ
そして意外と黄金知られていることにびっくりでした!
こうやって見渡すとみなさんのも意外とコスしても違和感ないなぁ

合作!(にょ丸号に乗って)


その時の参加者
信濃 和さん 祐喜さん 緋月 星の夢さん ∫島団さん riru


続々と皆さんがお帰りになり、まだ合作やってないからそれにしよう!ということになりました
テーマは星さんが船描ける、と名のり出てくださったので船というテーマになりました
ウチからはパーハネス・・・だったんですが、パーハネス前にも出したということを描いた後に思い出しちょっとショック・・・
でも皆さんのキャラたちがたのしそうだったからいっか、というので落ち着きました

完成後、(また)外が明るくなっていたという事態だったのでここらでお開きに。
後は残っている人らで雑談たいむ。結局8時までしゃべってましたね;今回も12時間ぐらいか・・・
今回もたくさんのにょが拝めてとっても楽しかったです!皆さんありがとうございました!! inserted by FC2 system