7/24日にらくがきちゃっとが届いたのでついでに浴衣祭り練習エチャと称してまったりと。

1枚目


その時の参加者
信濃 和さん 緋月 riru

私が来た瞬間しなさんも入室!いや、びっくりしました・・・
ちょっとしてから緋月も入り3人でちょこちょこ浴衣祭りですー

2枚目(着物アレンジ!)


その時の参加者
信濃 和さん 緋月 riru

お題するー?とかいいながらうんうんそのお題を考えていたら信濃さんが「着物アレンジはどうですか?」
グッジョブしなのさん!!
浴衣だと形がマンネリしそうですがアレンジするとまた新鮮ですな!


ちょっと休憩。


その時の参加者
信濃 和さん 緋月 riru

ここらでちょいと休憩。
ちなみに右上の白龍はクリコアでででくるかも・・・?


3枚目。


その時の参加者
信濃 和さん 緋月 riru

浴衣3枚目ー
ウチはシーク(男 バンダナ取った版)でする。


浴衣祭り後の宴


その時の参加者
まわるちゃん 祐喜さん 緋月 空夜さん ∫島団さん riru

しなのさんがお帰りになり緋月とまったりしゃべってたら
いきなりお客様がどどどんと!
スペース空けてフリーエチャ会へとしゃれこみました。
わーいわーいwwらんどんとディルセナ描いて貰いましたよーww
なのでランドの隣にアーク描いちゃいまいたww

宴その2


その時の参加者
まわるちゃん 祐喜さん 緋月 ∫島団さん riru<


2枚目です。今回はうちの子多くてにまにましますww
それからまた残った人で朝まで雑談タイム。
最近そういうの多いなぁ・・・
でも楽しかったです!!
みなさんありがとうございました!!
inserted by FC2 system