8/15日にウチで10000hitありがとう+浴衣エチャを開催しました〜

フリータイム


その時の参加者
信濃 和さん ∫島団さん ぽかぽんさん 祐喜さん(ROM) riru

ほんとは9時開始だったんですが、私がお風呂でぼへぼへしていたため諸事情で20分遅刻;
やっば待たせた!! ・・・と、思ったら誰も居ない・・・
あーよかった・・・と思った瞬間一気に島団さんとしなにょさんとぽかぽんさんが入室!!
いやーこんなに一気に来るもんかと正直びっくりしました;

とりあえず最初は浴衣にこだわらずフリーで、ということにしました。
そしたらなんとなんとうちの子祭りにw(3分の1は私が描いた)
こんなに描いてもらえて、幸せだなぁww
しなのさんのゴーグルっ子もかわゆいですww



女浴衣祭り!
その時の参加者
空夜さん 緋月 ∫島団さん ぽかぽんさん 祐喜さん riru

浴衣祭り突入!最初は女祭りです。
やっぱり女性の浴衣は魅力的ですなぁvv
胸元とかかわいいしぐさとか大人な表情とかv
あとちろっとウチの男性もいますねw
ナイスですぽかさん!!

男祭り(カップルも可!)


その時の参加者
空夜さん 緋月 ∫島団さん ぽかぽんさん 祐喜さん riru

本当は男だけで行おうと思ったんですが、ぽかぽんさんが女祭りでカップルを描いて下さったので
急遽カップル(男女)可ということにしました。
ウチの子とのコラボだったり上司部下だったり、男単体でもかわいい寝顔だったり漢!だったり素敵ですねw
正直、マイナーなオルドーさんを描いて貰えるとは思いませんでした・・・ありがとうございますー!!

合作 〜みんなで花火観賞〜


その時の参加者
空夜さん 緋月 ∫島団さん 祐喜さん riru

最後に何か合作しよう!ということで、シチュエーションに悩んだ挙句海辺で花火観賞というシチュエーションになりましたー
みんなで和気藹々、花火の色合いも綺麗ですねw

終了時刻は早朝3,4時ぐらいでしょうか・・・
皆さん長い間ご苦労様でした!
そして楽しい時間をありがとうございます!
inserted by FC2 system