2010年2/25日山乃さん宅でえちゃが開かれてました〜

フリータイム


その時の参加者
山乃雪"兎さん ∫島団さん 信濃和さん riru


やまのさんが試験終わった記念にエチャを開くと聞いていたので風呂上り速攻行ってきましたw
開始が7時8時だったのでお風呂上りでも間に合うかと思ってたんですがもう他の3人がいらっしゃっていました。遅れてしまった・・・
やまにょさんといえばケモノだろう!ということでサブキャラの獣人?マロンを描きました〜
あとぬこだったりガルシアンが歌っていたりある意味ケモノな?おっさんだったりケモノ祭りです〜

フリータイムその2


その時の参加者
山乃雪"兎さん ∫島団さん 信濃和さん riru

フリータイムその2です。
その日のriruは・・・ケモノが描きたかった・・・
と、いうわけでメガモノからハーニバルズ・ゲムト(略してハニゲム)です。
照れてるのは目の前にリオナがいるからでしょう、きっと
あとフランシスさんだったりくまを君だったりあまり見られないキャラがいっぱいですね〜
そして母娘が・・・!あぁ・・・なんか癒される・・・

ホシウタキャラ見参!


その時の参加者
山乃雪"兎さん ∫島団さん 星の夢さん riru


時間がきたとのことで信濃さんが退室、木曜日だったのであと1枚くらいで終わりかな?とのことだったのでやまのさんのホシウタのキャラを描くことに
私は恐れ多くもルクス様を描かせていただきました・・・!
今日のriruは・・・筆の調子が悪かった・・・

あと途中で星の夢さんが入室!かわいいシン(仮)さんを描いてくださいましたww
んでしまさんのコクリちゃんもかわいいですねぇwwわんこ達とたわむれてますww
んでトトとナユタラヴラヴvvv
そしてこれにて解散。みなさん楽しい一時ありがとうございました!
inserted by FC2 system