2010年12/18日はぽかぽんさんところの500000hit記念エチャでしたー!

天からの落とし物


今回は作品ごとにぽかさんのお子さんらを描きまくろうぜ!ということで最初は天からの落とし物。
うちはネアを描かせていただきました―!(事故前と事故後を表現したかったんですが、上手く表現できたかな;)
他にもメインメンバーから少ししか出てこないマイナーまで入り乱れておりますねーw
位置的に右上が素敵w

リドルストーン


続いてリドルの回です!
なんと!この回はメインメンバーが一人もいない(サブキャラで全員埋まる)という事態が!!
それだけサブキャラも魅力的だということですねーw
ウチは聖獣のグリフォンを描かせていただきました!
そして羽崎さんがそのグリフォンの目線の先にユニ子を描いてくださりはたと気づいて終了間際頬を赤らめさせました(笑

マウンテンフローラ


さてさて、キャラ人数的に埋まるか心配されていたフローラです
が、しかし、しっかりうまっちゃいましたねーw
おそらく予想しなかったであろう怪鳥家族勢ぞろいも実現されました!w
資料ページをみてヒナかメジャー周りか迷ってたんですが、ぽかさんが怪鳥描かれたのでまずはロン君を描きかき。
終わってからまだ枠が空いていたので、恐れ多くもヒナも描いてしまいましたww

エルメアの空


こちらはしっかりメイン揃ってますねーw(あ、マーチンがいないかw
ウチもシアンナ嬢を描かせていただいたんだぜ!
この回もメインで背景コラボがあったりジミーくん(アシム)やダハーカ様とコウガ親類疑惑やらいろいろありましたねーw

あともう1ラウンドあったんですが、私は参加していないので続きは本家で確認してくださいな
午後2時からの長丁場!とっても楽しかったです!w inserted by FC2 system