2011年5/31日、HKRさん宅で時間制限エチャ2が開催されてました!

riruさん祭りだZ!

その時の参加者
riru HKRさん 神崎葵さん ∫島団さん 星の夢さん


前回に引き続き自重せずにウチの子を提供しちゃいましたぐへへへw
ラティは元気いっぱい!ディルっちもかわいいなぁw
そしてサリーシャが2人も!(ウチのは制限時間後に描き足したので)DRの子らはなんだかんだで人気ですなぁw
そしてざわ・・・ざわ・・・(笑

誰かのキャラの衣装を、誰かのキャラに着せちゃおうZ!

その時の参加者
riru HKRさん 神崎葵さん ∫島団さん 星の夢さん 吉岡祇乃さん 思音さん


次は着せ替えっこだよ!
ウチは(髪型似てたので)クァレルにぽかさんのユリティナ衣装を着せてみました!
そして星さんはレッドさんにヴィヴィ姐の衣装を着せてくださいました!!赤赤で性格も合ってて素敵ですw

朝比奈さんち祭りGT

その時の参加者
riru HKRさん 神崎葵さん ∫島団さん 星の夢さん 思音さん アキトさん(ROM)


次は朝比奈さんのところ祭りましたいぇい!この時のために朝比奈さん資料用意してくださいました!感謝!
ウチは前々から描きたかったノアちゃん描きましたーwかわいいですのうノアちゃんw

絵茶はまだ続くんですが、調子が悪くなったので私はここでリタイア。続きは本家ログで確認してくださいな
時間制限エチャのおかげで描く時間も早くなったような気がするんだぜ・・・!
楽しい時間をありがとうございました! inserted by FC2 system