2011年7/8日、なんの気まぐれかは忘れましたがちびちびでlikilia絵茶をやりたいなーと思い、夕方からゆるーく宣伝してましたー

1枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん ほしくずさん(ROM)


一応18時予定だけど早めに入っておくか―、と16:30くらいに覗いてみるとすでに星さんが入室されてました!しかもラピス嬢描いてくださってるぅぅ!!
暑いですねーとかいう話題になり、そういえばこの気温だとフォレイア辛いような気が・・・とか思ったので干からびそうなフォレイア描いてみました(笑
そのあとくらいにほしくずさんも17時までROMということで来てくださいました!
そのあと吉岡さんと島さんもいらして、吉岡さんはすくみずのミィナたん、島さんはラドルグ描いてくれましたーw
全体的に水と関係していて「涼!」って感じですねwそれほど皆さん涼を求めてたってことでしょうか(笑
右隅が空いていたのでティアナの水着Verでも描こうかと思ったのですが、この時からカーソルがぶれてぶれてとても描けない状態に・・・・!
泣く泣くご飯タイムのあと再起動するまでは何も描かないことに;

2枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん Bさん(ROM) 神崎葵さん(ROM) ぽかぽんさん(ROM) 明野さん(ROM)

1枚目を全消しした直後くらいにBさんがいらしたのですが、涼への欲望は収まらず(ぇ)みなさん涼しいもの描き始めましたw
私はご飯&お風呂タイムで途中で抜けたのですが、戻ってきたときに一気に人が増えててびっくりしました!あの、みなさん今回はちびちびエチャですよ?w
とりあえず、あついのでそこにあるイチゴと宇治金時ください(笑

3枚目という名のアヴィ様祭

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん Bさん(ROM) 神崎葵さん ぽかぽんさん ほしくずさん(ROM)

私がお風呂に入ってる間に次アヴィ様祭しようぜ!ってことになっていたらしく・・・w
とりあえず枠書いてやろう!ってなったんですが、枠の貼りつけ方が分からずわたわたしていたら吉岡さんと明野さんがタイムリミットに・・・
特に明野さんは大したお構いもできず申し訳ないです><
画面がオレンジ一色ですよ・・・うふふふふ・・・w(riruは怪しい笑いを浮かべている!
もうここまで並ぶと「えっと、全部ウチの子なんだよね?」って疑いたくなるくらいですねw(あ、もちろんいい意味でですからね?)
はぁ、幸せな時間でした・・・w
ほんとに2,3人くらいでゆーるゆるやつるもりが、こんなに集まっていただいてほんとに感謝です!!
しかもツイッターやブログを拝見すると行きたかったという声もいただいててほんと嬉しいです!
ありがとうございました!! inserted by FC2 system