2011年8/19、20日、島さんと山乃さん宅で行われたにょ祭エチャに参加させていただきました!
1日目の最初はROMさせてもらったんですが、2枚目からは自重できずに参加することにしましたw
1枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん 山乃雪゛兎さん 神崎葵さん 空夜さん 今江美咲さん(ROM)


ぶほーーーーーーーーーー!!(鼻血
皆さんいいバスタオル姿!!ハァハァ

2枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん 山乃雪゛兎さん 今江美咲さん

日が変わりまして山乃さん宅でのエチャですー
水着祭なんだぜうへへへw
ちなみに私のはロゼッタ先生ですー。意外と胸あるんだぜー

3枚目

その時の参加者
riru 星の夢さん ∫島団さん 吉岡祇乃さん 山乃雪゛兎さん 今江美咲さん

ケモ耳祭だぜうぇーい!
ケモケモスキーの私にとっては楽園なんだぜ!もふもふもふー
ちなみにウチのアンジェはうさみみつけてますー。もふもふもふー

と、こんな感じで楽しい2日間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!! inserted by FC2 system