5/30に開催されたぽかぽんさん宅でのエチャに参加させていただきましたー

フリータイム


その時の参加者
pasticceriaさん、思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、有明譲さん∫島団さん、朝比奈草さん、聖那さん、lixさん、ルドラさん氷上リホさん、ゆうさん、麗羽さん、ぽかぽんさん  

7時半くらいから張っていたのにパソの調子が悪かったのか9時ぐらいまで入り口が開いていることに気づかず・・・
気づいたときには皆さんの素敵な絵で画面が埋まっていましたorz
でもちょっとだけ私も描かせていただきました

ぽかさんが皆さんのキャラを指定!!


その時の参加者
pasticceriaさん、思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、有明譲さん、∫島団さん、朝比奈草さん、聖那さん、ルドラさん、ikariさん、氷上リホさん、信濃和さん、麗羽さん、りのさん、ぽかぽんさん  

画面が埋まったのでぽかぽんさんがそれぞれの方の自キャラを指定して描いていくことに。
ちなみに私はラガールを指定してもらいました。
いつも見ている子だったりお初の子だったり新鮮でしたなぁ
完成時点で絵ログが1.4MBに。(ちなみにタカミンチャットの絵ログは1.5MBを越えると自動で全消しされます)なので全消しされるまで加筆しようぜって流れになりました。
※ちなみにそのログは1.5MB越えた時点で予告なく消滅させられたので残ってません

チャ・イ・ナ☆


その時の参加者
pasticceriaさん、思音さん、神崎葵さん、有明譲さん、∫島団さん、、聖那さん、ルドラさん、氷上リホさん、麗羽さん、りのさん、、ぽかぽんさん  

ぽかぽんさんが抜け、お出迎えでなんか描こうぜ!ってことになり、投票の結果全員一致でチャイナに。
スリットについてものすごく盛り上がっていました
ぽかさんも復帰し、みんなでスリット祭り!  ・・・否、チャイナ祭り!!
今見るとやっぱライナは紺色のほうが良かったかなぁ・・・
そして全消しした後になんか棒人間のカオスフィールドが広がっていました。
ぽかぽんさんに王様ゲームのお題を送っていないことが発覚し、それを送って帰ってきたらカオスフィールド増☆大!
そのログはぽかさんのところに載ってますので興味ある方はどぞ。

最後の晩餐 アミダでお題


その時の参加者
pasticceriaさん、∫島団さん、聖那さん、ルドラさん、麗羽さん、空夜さん、Muraccho、ぽかぽんさん

ぼちぼちみなさんお帰りになり、最後に何か描こうぜ!ということに。
アミダでお題を決め、それぞれ描いていくことになりました。
途中でROMとしてオフ友のMuracchoも参戦。 正直びっくりした・・・リンク張ってなかったのに・・・
それぞれのお題はこの通り。
pasticceriaさん :セーラー服
∫島団さん     :眼鏡
聖那さん      :獣耳
ルドラさん      :メイド服
riru      :シスター
麗羽さん      :バニー
空夜さん      :R13
ぽかぽんさん      :チラみせ
いやぁ素敵だねぇ、萌えだねぇw(コラ
にしてもシスターって難しい。
ぜんぜん萌えれないんだもの

完成後ぽかぽんさんは落ちたんですが、落書き場として使わせてもらうことに。
うん・・・R-13にあたったら描きたいものがあったんですよ(爆
島団さんと空夜さん、聖那さん、ルドラさん・・・だけだったかな・・・の方々も残って一緒に雑談したりお絵かきしていました。
(それにしても空夜さんの流血すごかったなぁ・・・)
ちなみにそのときのログ(私は自分が満足したら落ちたので途中かけ)はこちら。
うん・・・まぁ・・・R-13含んでるんで・・・覚悟してくださいね・・・?
でもなんかなぁ・・・やっぱ最後まで上手く描けなかったなぁ・・・
しかしこの調子だったら1通でも要望来たらこの前の1周年エチャの裏シチュほんとに実装しそうで恐いや・・・
とにもかくにも朝4時?までかかったエチャでしたねぇ
今回もすごく楽しかったです。みなさんありがとうございました! inserted by FC2 system