6/13に開催された思音さんの絵茶会に参加させていただきました!

フリータイム


その時の参加者
思音さん、riru、Muraccho  

開催時刻よりちょっと早めに入ったらしおさんが描いていらっしゃったので私と2人でまったり描いていました。
王様ゲームからミサキちゃんを描きたくてしょうがなかったので、ミサキちゃんと、オズさんの習作(笑)をば。
そしたら私のミサキちゃんのとなりにエンディ君を描いて頂いて・・・!ほのぼのとしたところが素敵です・・・!
そしてニックも描いて貰っちゃったんですよーーー!!!もうかっこよすぎて鼻血ものです…俺が描くニックよりかっこいいって・・・
ちなみになんでオズさんのとなりにうちのロガがいるかというと、2人とも司書で本の場所と内容を把握しているからです。
その30分後か1時間後くらいにむらっちょ登場!今回はなにか描いてくれるかもしれないとのこと。wktk!

ふりーその2!


その時の参加者
思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、朝比奈草さん、信濃和さん、麗羽さん、HKRさん、Muraccho、緋月、riru  

そこそこみなさんが集まり始めてきて、新たにフリーで描こう!と、いうことに。
思音さんのニック見てたら自分も描きたくなったのでニックとライナを。
オラニャンの話題がちょこっと出てたのでそれをネタにしてたらあさひなさんが便乗してくれました!!
なんというかわいいナリアだこと・・・!しかもそれでいて性格もこんな感じだし!
その上HKRさんもミィナを描いてくれましたーーーー!!!かわゆい!!かわゆすぎる!!!!
自分主催でもないのにこんなにうちの子描いてくれるなんて・・・眼福だなぁ・・・
そして・・・一番最初は誰だったか・・・
あほ毛ブームが到来しました!!
あっちでもこっちでもあほ毛あほげAHOGE!!
ニックライナではのれなかったので新たにルクク追加して便乗しちゃいました☆

屋形船でにょみ会


その時の参加者
思音さん、神崎葵さん、星の夢さん、∫島団さん、、信濃和さん、ぽぽさん、氷上リホさん、麗羽さん、Muraccho、HKRさん、緋月、riru  

次のお題なににしようかーと話し合っていたときに飲み会から帰ってきた島さん登場!
その流れで?屋形船で飲み会しようということになりました
背景は下書きほしさん、色塗りむらっちょがやってくれました。やべぇよ、これ・・・!
なんかオリキャラでどんちゃん騒ぎするってたのしいなぁw
ちなみにニックは
ぽかぽんさんに王様ゲームのお題を送っていないことが発覚し、それを送って帰ってきたらカオスフィールド増☆大!
そのログはぽかさんのところに載ってますので興味ある方はどぞ。

最後のフリー


その時の参加者
pasticceriaさん、∫島団さん、ぽぽさん、となさん、HKRさん、緋月、riru

屋形船が出来上がったぐらいにとなさん登場!
となさんだけ何も描けないのは申し訳ない!と、いうことで延長戦開始です。
いろいろお題はありましたがフリーということにまとまりました。
(フリーってことは水着もチャイナも描けるんだぜ☆)
私は最近アークのネタを考えていて、そういやアークの水着とかウエディングとか想像できないなぁとか思ったのであえて描いて見たり。
うん、私は照れさせたり泣かせたりするのが好きらしい。
私は翌日に合宿が控えていたのと気力が限界だったのでアークが完成したら落ちました。しまさんログありがとうございまーす!
大体私が落ちたのが2時。23時予定がまたまたかなりの延長になりました。
やっぱり楽しいとついつい時間を忘れてしまいますよね!皆さんどうもありがとうございました! inserted by FC2 system