7/4にやまにょさん宅(やまにょさんは都合により不参加)でにょ祭りのお試し?エチャが開かれていたので参加させていただきましたー
ウチにはいい女体キャラが居ないので(スタイルはいいが露出度低いのが多い)ROMでいいかなーと思ってたんですが結構ガッツリ描いてきました;

フリータイム


その時の参加者
信濃 和さん 稲咲さん ∫島団さん riru

まぁにょ祭りということでおにゃのこでフリーです。
自分は次々回作主人公ローゼを描いて見ました。素手(副武器ペンデュラム?)で戦うギルドハンターです。
う〜ん、しかし綺麗なおねぇさまだったりかわゆすな子だったり眼福ww


アミダでお題!!


その時の参加者
信濃 和さん ∫島団さん 空夜さん riru

稲咲さんがお帰りになって空夜さんが加わり、アミダでお題!をすることに。
お題はしなさんが水着、島団さんが巫女、空夜さんが婦警(ミニスカポリス)、俺がナースです。
正直ライナは今回自重したかったんだがナースに当たってしまったからには・・・ねぇ? 
(ゲームのサブイベントでライナはナース服に着替えることが出来るのです)
皆さんの太ももとか胸元とか照れとか、素敵じゃありません?


かきっこターイム


その時の参加者
信濃 和さん ∫島団さん 空夜さん ななしのB(ばるがんど)さん riru

ROMで、ということでBさんも加わりみなさんのにょをかきっこしません?ということであみだでキャラを決める・・・予定だったんですが、
俺が自キャラのクリスを引き当ててしまい・・・!
なので島さんが引き当てた空夜さん宅のミズさんを描かせていただきました!
なんか今日は筆の調子が悪く・・・すみませんでした空夜さん;
んでウチのクリスはしまさんが描いて下さいましたよー!
クリスの雰囲気醸し出してますーっ さすがですしまさん!

夜のフリー


その時の参加者
信濃 和さん ∫島団さん ななしのB(ばるがんど)さん riru

空夜さんがお休みになり、次はばるがんどさんも含めてフリーで色々かくことに。
自分は最初せくしぃポーズの水着ラフィーナでも描いてやろうかと思ったんですが
水着は以前描いたしあえて!でドレス姿〜 やっぱり王女だし!
ってかお風呂上りがやばいんですが!!すごいんですが!!鼻血ものなんですが!!!!
白水着もそそるし!(てか透k(ry
真ん中のビキニも素敵でぃすww

で、しなにょさんがお帰りになり男二人と女一人の雑談タイムへ・・・(笑  あぁ・・・またやっちまったなぁ・・・
今回は内容薄いですが覚悟ある方はどうぞ。こちら
というか最近エチャをやるたび裏ログが増えていくんだがどうしてくれる。 inserted by FC2 system