7/10にぽかぽんさん宅でゲリラエチャが開かれていたので参加させていただきました!
前々から張っておいてよかったぜ・・・

フリータイム


その時の参加者
信濃 和さん 空夜さん ぽかぽんさん ikariさん りのさん 祐喜さん ∫島団さん riru

私が来たときにはすでにキャルっちの下書きが描いてあってテンションあがるのあがるのw
オレは最初にクァレルを描いていたのですが右下にインファーノ(玉)が出現したので人版の方を
マーチンは麻痺効果のある凝視でキャルを攻撃していますがキャルには効果なし。
その反撃でインファーノから9999のダメージを受け吐血しました(その後皆さんのホイミとかで復活)


み・ず・ぎ!!


その時の参加者
信濃 和さん 空夜さん ぽかぽんさん ikariさん 神崎葵さん 祐喜さん ∫島団さん riru

水着描こうぜ!!ってなったので私はこの前断念したせくしぃポーズのラフィーナに挑戦。
でもこんなポーズしてもラガールは落ちません(笑
せくしぃなラフィーナなんて見飽きてるでしょうしねーw 
でもやっぱ水着っていいよなw
(そしてソラ意外と胸ある・・・!)


衣装交換しーましょ(男女混合だから男装・女装もありなんだぜ!)


その時の参加者
思音さん 空夜さん ぽかぽんさん 麗羽さん 神崎葵さん 祐喜さん ∫島団さん riru

自分が衣装交換させたいキャラとぽかさんが選んだ交換させる衣装のキャラをアミダで決めました。
20代男性’sを出そうかとも思ったんですけど意外と交換衣装の女性率が多かったので女装してもいけるであろうデュークにしました。
で、デュークは麗羽さんのまことくんの衣装をお借りしました。ただ剣士が魔術師になっただけですねw
そしてぽかさんがえらんだディルセナの衣装を着たのは・・・   思音さんのロビン君(男)!
やぁやぁロビン君、ディルセナの格好もけっこう似合っていますぜぃ♪


FREEDAM!!!!


その時の参加者
ぱすさん 真人さん ぽかぽんさん 麗羽さん 神崎葵さん 祐喜さん ∫島団さん riru

しおさんと空夜さんがお帰りになり、ぱすさんとコウガの中の人(CV)の真人さんが登場!
フリーでなんか描くかーってことになりました。
私は最近クリコア熱が熱いので親衛隊長のブール・レンファンディオンを。
そして・・・右上では火花が飛び散っております・・・!
こうみるとぽかさんのキャラがいかに愛されているかがわかりますねw

ここで神崎さんと麗羽さんがお帰りになり雑談ターイム
コウガのシステムボイスもらっちゃいましたよやっほい♪
でね、でね、ここからがすごいんですよ
コウガ(真人さん)の生ボイス聞いちゃいました〜〜〜!
真人さんがメディアプレイヤーあったら身内ラジオ出来るというので・・・ 
接続したらリアルタイムで真人さんの声が・・・ww
うちらはエチャのチャットでレスして真人さんはそのレスに声で答えていったりとか・・・
コウガのセリフとか生で聞いちゃいましたよーっww他の演技声もすごかったなぁ・・・
それでね、それでね、ボイスで私が早くlikiliaにもボイス入れたいなぁとかほざいていたら
真人さんが反応してくださって・・・
likiliaのキャラボイスに応募してくださると言ってくれたんです!!
もうもうめちゃくちゃ嬉しかったですよ!!!!!プロの方にやっていただけるとか!!!
このエチャに参加してよかった・・・早めにボイスページ作っておいてよかったと実感した瞬間でした

真人さんは夕方から仕事で6時に寝るということで6時で退出され、あとはまたエチャで雑談してました。
めがね談義とかね、しまさんいじりとかいろいろありました(笑
そうこうしてたらシステムメッセージ。
「メンテナンスのため7時に一旦強制退出されます」
なんだとぉぉ〜〜〜!!!?
わたわたしてたらお別れの挨拶も出来ず強制退室・・・;
5分後メンテナンスが終わったので戻ってみると誰もいず、もし帰ってきたときのためにと書置きを残していたらしまさんも戻ってきました。
それで9時まで約2時間話していましたね

と、いうわけで最長の私としまさんは12時間という最長記録更新のエチャとなりました・・・
いろいろ新鮮で、とっても楽しかったです!皆さんありがとうございました!! inserted by FC2 system