riruの独壇場     おいおい・・・今度は蝉が鳴いてるぜ・・・


その時の参加者
∫島団さん ななしのB(ばるがんど)さん riru

え、えっと、上の画像はね・・・?えっと・・・(滝汗
はーいまたやってしまいましたー!!riruの独壇場ーーー!!!
自重しようと・・・あれほど心に決めていたというのに・・・全くこの子は・・・!!
い、いやだって・・・はじめは落書きで留まるつもりだったんです・・・だからアークランもひどいんです・・・
なんかこう・・・そういう話をしていたらニックライナも描きたくなったというか・・・ね?  (だけどこのニックもニックじゃねぇ・・・)
(っていうかいつもご一緒する人はriruのことカップル描きたがる人だって思われてんだろうなぁ・・・ いや、実際結構そうだけど;)
あ、でも今回は描くばっかりとか語るばっかりだとかじゃなかったですよ?
だってネタバレの部分はばるがんどさんには前の裏ログ見せましたから(爆
ザ☆手抜き 否 ザ☆時間短縮!

そのほかは昔のバトンとか自分の創作のテーマとか話してましたねー
あとカラオケのこととか。
riruはカラオケでは結構本気で歌う派です。自分の音程が外れるのは許せません。        
そうこうしてたら外も明るくなり時間確認したら5時でしたね;  19時からだから10時間かぁ・・・
深夜雑談にお付き合いくださったお2人も、そして他の皆様もお疲れ様でした!
とても楽しいエチャでした!
inserted by FC2 system