ミィナ・ラムク
名前:ミィナ・ラムク
年齢:6歳
称号:風の特殊人(風の魔法の使い手)
身長、体重:116cm、21kg
性格その他:表情豊かで素直な女の子。
6歳っぽいといえば6歳っぽいしいまどきの6歳を見てるともうちょっと幼めな印象のする子
赤ん坊のときに両親に特殊人であることを理由に捨てられ(本人はそのことを知らない)孤児院で暮らしていた。
パーティーに入ってからはその明るさでパーティーの癒し的存在。
周りからとっても愛されてる子です。
口調:一人称は「ミィナ」。他人のことはおねぇちゃんをつけたりおにぃちゃんをつけたりおじちゃんをつけたり呼び捨てだったり。
6歳児なので「わよ」とかゆうおねぇさん言葉ではなくいわゆるフツーの口調。
inserted by FC2 system