茶六さんとこのシイヤ君を描かせて頂きました。うちの子同盟の掲示板にも載せましたよ
風の声が聞けて歌が特技だそうです。すごく高い声が出せるんですって

緋里くれはさんのオリキャラを描かせていただきました。右が翠。左が紅夜です。
紅夜は普通の人間だけど霊力が高く、翠は狐の妖だそうです。
もうこの二人ほんと可愛いww

同じく緋里くれはさんのオリキャラで夜桜子さんです。
この子は名前通り桜の精で子供の姿にもなれるそうです。


冴月瀬野さんとこのソニア君を描かせて頂きました。
エルフ耳!もうそれだけで萌えポイントです! ほんとはもっとかわいいんですがねぇ…画力が…


玖琉時斗さんとこのフェイム=ブライドさんを描かせて頂きました。
もうめちゃくちゃかっこいいですよこの人!本家の方では!ぜひ見てってください!

ハルマキさんとこのフィル君(黒フィル)をば。
普段はヘタレなんですよ?普段はヘタレなんですよ?
「あぅ〜」も迷言と化している子なんですよ?
でもなんかの拍子で黒フィルと化してしまうそうです inserted by FC2 system