ツクールのコミュニティサイトのあしあと100を踏まれたサンペさんへ贈ったものです
ラガラフ学生時代、というリクエストが来てこっちがにまにましてしまいましたねw
けっこう妄想してたんですものそれww

2人とも18歳以下のはずなのにあまり若くなってないという失態;
一応いいとこの学院なのでブレザー。
場面としては、学内でラガールは友達を見つけて手を振っているところ。ラフィーナはラガールの隣でどきどきしているところ・・・ではなく(笑
実はですねー、裏設定としてはその当時ラフィーナは先輩に恋をしていたのです
(後々告白するのですが王女という立場が邪魔になり振られる)
その先輩を見つけて赤面してるんですなー inserted by FC2 system