連続で出すと威力が変わる技 |
使い方
スキルのメモ欄に下記のように記入する <連続攻撃 (種類):(変動数(%)),(リセット),(変動上限ターン数)> 使用例:<連続攻撃 S:150%,リセット,5> 種類…変動させるパラメータの種類です B => 基本ダメージ P => 打撃依存度 S => 精神依存度 V => 分散 H => 成功率 A => 速度補正値 増加数…1ターンに変動する数。この数×連続ターンor上限ターン数分パラメータが変動します。-をつけるとターンごとに減少。最後に%をつけるとその数値の連続ターンor上限ターン数乗のパラメータ変動となります リセット…ミスや回避をされたり、通常攻撃、防御や他の技を使ったときに補正をリセットする。リセットするならリセット、リセットしないならアンリセットと記入してください 変動上限ターン数…変動するターン数の上限。このターン数以降は設定したターン数の補正がかかります。記入なしの場合は無限に変動し続けます 変動させたい種類が複数の場合は行を変えて↑を記入してください |