連続で出すと威力が変わる技

連続で出すと威力が変わる技を作れます。要するにポケモンのれんぞくぎり。



スクリプト
使い方
スキルのメモ欄に下記のように記入する
<連続攻撃 (種類):(変動数(%)),(リセット),(変動上限ターン数)>
使用例:<連続攻撃 S:150%,リセット,5>
 種類…変動させるパラメータの種類です
B => 基本ダメージ
P => 打撃依存度
S => 精神依存度
V => 分散
H => 成功率
A => 速度補正値

 増加数…1ターンに変動する数。この数×連続ターンor上限ターン数分パラメータが変動します。-をつけるとターンごとに減少。最後に%をつけるとその数値の連続ターンor上限ターン数乗のパラメータ変動となります
 リセット…ミスや回避をされたり、通常攻撃、防御や他の技を使ったときに補正をリセットする。リセットするならリセット、リセットしないならアンリセットと記入してください
 変動上限ターン数…変動するターン数の上限。このターン数以降は設定したターン数の補正がかかります。記入なしの場合は無限に変動し続けます

 変動させたい種類が複数の場合は行を変えて↑を記入してください

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